よくあるご質問(FAQ)

商品を返品・交換できますか

商品発送後の返品・交換は、商品に欠陥がある場合を除きお断りしております。

なお、発送前の商品についてはお問い合わせください。

ギフトなので包装してもらえますか

申し訳ございません。ギフト包装には対応しておりません。

熨斗をつけてもらうことはできますか

アイスとのむヨーグルトのみ可能です。

備考欄に表書きと名入れの内容をご記入ください。

箱の内側に熨斗紙をお入れします。

配達日時の指定はできますか

のむヨーグルトの製造日が限られているため、ご指定はできません。

牛乳とアイスは通常ご注文日から2~3日以内の発送になります。

※牛乳とアイスはご注文日より5日以降の日で、1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。

のむヨーグルトをすぐに発送していただけますか?

製造日が限られている為、賞味期限が短くなる場合がございます。

お問い合わせください。

どのような決済方法がありますか

以下の決済方法にて商品をご注文いただくことができます。

クレジットカード決済、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込決済(BASE)、PayPal決済、Amazon Pay、後払い決済がご利用いただけます。

※代引決済(着払い)はご利用できません。

注文者とは別の住所に送れますか

はい、できます。

ご注文の入力画面で「お届け先情報」と「購入者情報」それぞれご入力ください。

ギフトなので金額がわからないようにしてください

「届け先情報と購入者情報が異なるので、入力する 」を選択された場合、自動的にギフト対応として

●商品外箱の配送伝票に「(ご購入者氏名) 様よりギフト」との印字
●金額の分かる納品書等は同梱しない

の対応となります。ご安心ください.

注文完了メールが届きません

ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。
BASEからのメール受信許可をお願いいたします。

受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられます。
サイトのお問い合わせもしくはメール info@bokujyo.co.jp にてお問合せください。