よくあるご質問(FAQ)
商品を返品・交換できますか
商品発送後の返品・交換は、商品に欠陥がある場合を除きお断りしております。
なお、発送前の商品についてはお問い合わせください。
ギフトなので包装してもらえますか
申し訳ございません。ギフト包装には対応しておりません。
熨斗をつけてもらうことはできますか
アイスとのむヨーグルトのみ可能です。
備考欄に表書きと名入れの内容をご記入ください。
箱の内側に熨斗紙をお入れします。
配達日時の指定はできますか
のむヨーグルトの製造日が限られているため、ご指定はできません。
牛乳とアイスは通常ご注文日から2~3日以内の発送になります。
※牛乳とアイスはご注文日より5日以降の日で、1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。
のむヨーグルトをすぐに発送していただけますか?
製造日が限られている為、賞味期限が短くなる場合がございます。
お問い合わせください。
どのような決済方法がありますか
以下の決済方法にて商品をご注文いただくことができます。
クレジットカード決済、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込決済(BASE)、PayPal決済、Amazon Pay、後払い決済がご利用いただけます。
※代引決済(着払い)はご利用できません。
注文者とは別の住所に送れますか
はい、できます。
ご注文の入力画面で「お届け先情報」と「購入者情報」それぞれご入力ください。
ギフトなので金額がわからないようにしてください
「届け先情報と購入者情報が異なるので、入力する 」を選択された場合、自動的にギフト対応として
●商品外箱の配送伝票に「(ご購入者氏名) 様よりギフト」との印字
●金額の分かる納品書等は同梱しない
の対応となります。ご安心ください.
注文完了メールが届きません
ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。
BASEからのメール受信許可をお願いいたします。
受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられます。
サイトのお問い合わせもしくはメール info@bokujyo.co.jp にてお問合せください。